「月のはじまりマルシェ」に出店しました!

こんにちは!アニマル・コミュニケーターのよしまろです!


5月18日の月曜日、びわ湖のマイアミ浜オートキャンプ場で開催された『月のはじまりマルシェ』に出店してきました。


野外のイベントでお店は30店舗前後と少なめでしたが、まだ開催3回目なのでこんなものかな。


私は初出店でした。


お店は色々な飲食店をはじめ、癒し系のお店、スピリチュアルなお店、散髪屋さん、ハンドメイドの雑貨屋さんとさまざま。


ペット関連は『アニマル・コミュニケーションの&Animals』と共に、ワンちゃんの手作り食専門店『BB coginio』が出店されてましたよ♪


野外でペット連れの方も何人かおられ、ビラをもらって頂きました。


私も初めてで、なかなか思うようにできませんでしたが、今後も出店し続けようと思ってます。


次回は6月3日(水)『満月マルシェ』に出店します。

次もいろいろな方たちと出会えますように~~~♪


『満月マルシェ』内容

★アニマル・コミュニケーション   15分  500円

(対面・写真でのセッション、亡くなったペットのコミュニケーションが可能です)