月のはじまりマルシェ

こんにちは、&Animalsのよしまろです。


みなさん、Happyな毎日をお過ごしですか?


先日小雨の中『月のはじまりマルシェ』に出店してきましたよ~♪

雨はなんとか小雨で留まってくれていたので、浄化の雨だったのかな?


今回の出店ブースは35店もあり、楽しい1日になりました(^^)


友人の雑貨店と異種合同での出店でしたが、今回ご興味を持っていただいた方に立ち寄っていただき、素敵なご縁もありました。


素晴らしい経験をさせて頂いたことに感謝です!!


次回は7月2日の『満月マルシェ』に出店予定です♪

・・・雨が降らなければですが(^^;


ご縁があればぜひお立ち寄りください。

お待ちしています!!